まさかの人物と主人が浮気!?ISM探偵に無料相談をした、体験談

9090e713d3d3c580bfa3f8da082fbc75_s
 

あの人と主人が浮気!?ISM探偵に無料相談をした、体験談

結婚してから専業主婦の私は3年経った今でも、主人のことを愛しています。もちろん主人も私のことを愛してくれ、新婚当初と何ら変わらない仲の良い夫婦だと思っていました。ところが平日の午前中、久しぶりに電車に乗り一人でショッピングに出かけた私は、一台の車とすれ違いました。

友人のMが笑顔で運転して、なんとその隣には楽しそうな主人の姿。信号待ちで二人は、歩道にいる私に全く気付かず熱烈なキスが始まりました。平日ですから、主人は朝早く家を出る時、今日は会議のため遅くなるから先に寝ててと言っていました。

Mと主人は私の結婚式で会ったのが最初ですが、たまにホームパーティーをする時は必ずMの招待していたので顔見知りではあります。信号が変わり、車が走り去るのをどうにもできませんでした。すぐに主人に電話をかけてみました。

すると主人が出て、ごめん会議中だからなんかあったらメールして、と言うではありませんか。Mと会ってるんじゃないのと言ってやりたかったのを必死にこらえ電話を切りました。まさか、自分の夫と友人が不倫しているなんて。信じたくはありませんが、このままでは気分が悪いため、以前会社の先輩が旦那さんの浮気調査をしてもらったというのを思い出し、ISM調査事務所に電話をかけてみました。

調査員さんは、とにかく私の細かい要望を丁寧に聞き取ってくれます。調査結果は思った通りクロでMとの友人関係は終わり、慰謝料の請求も検討中です。でも愛する主人とはどうしても別れたくない私は、現在もISM調査事務所に夫婦関係修復の相談をしています。最後まで頼れる会社に依頼して良かったです。

カテゴリー: ISM調査事務所 無料相談 体験 タグ: , , パーマリンク