探偵に無料相談したエピソード!総合探偵社TSに相談してみました・・

ad26344eff5fb442db325328585ad438_s

探偵に無料相談したエピソード!総合探偵社TSに相談してみました

あまり携帯を触らない主人が最近よく休みでも携帯を触っています。新しいゲームでもしているのかと覗き込んだらさっと隠します。本人はさりげなくしているつもりですが、私にはすごく怪しく移り、隠れてこっそり携帯を見てしまいました。女の子の名前を電話帳に見つけたのですが、メールは不自然なほどすべて消されてました。

もともとやきもちやきの私は浮気だと確信し、すごく悲しくて悔しくなり、浮気調査の探偵などを検索し、総合探偵社TSに無料相談までしました。要件を書いて送信すると返信があり、詳しい金額が提示されます。私の場合は証拠が携帯の電話帳のみ、しかもやり取りもないので、まずは自分の疑いをもっと確信に変えることが必要です。

無料相談なので、お金もかからずいったん冷静になり、様子を見ました。結果、数日後に財布を見ると、キャバクラの名刺が見つかり、その名前と携帯の名前が一致しました。問い詰めると上司の誘いで断れずに行った先の女の子で、それ以来店に来てとの誘いがしつこくて、毎回断りの返事をしていたそうです。

浮気ではなかったものの、くだらないことにまじめに付き合ってにやにやするなと喝を入れました。まじめすぎて無視もできない主人に呆れてしまいました。

カテゴリー: 総合探偵社TS 無料相談 体験 タグ: , , パーマリンク